サンミゲル島、マイアの海沿いトレッキングに連れて行ってもらいました♪ | 【365日働きながら世界を移動中】家を持たない、海外ノマドワーカー生活☆

【365日働きながら世界を移動中】家を持たない、海外ノマドワーカー生活☆

2016年1月家を引き払い、すべてのモノを捨て旅に出る。Web制作等の仕事をしながらパソコン一つとスーツケースで世界中を飛び回る。現在も旅の途中です。






Olá♪
(ポルトガル語でこんにちは)
対木理恵です。 




2月20日(土)。
ポルトガルのサンミゲル島、
リベイラ・グランデという町に滞在^_^

この日はゲストハウスの奥さまのフロアが
色々と連れて行ってくれて、
午前中トレッキング
そしてその続きです♪





マイアという町に来て、
ここにもいいトレッキングロードがあるの♪と。
看板には所要時間2時間?!

ひぇー、、
ちょっとお疲れの私は弱気。

そんなにかからないから大丈夫~♪
といつも通り笑顔のフロア(笑)

{365561FF-ADAE-4E6D-87C2-FADFAACB4D26}

さあ!い、行きます!!


{5B1602AB-ABE1-44F7-B5F2-C24B510DAAA1}

とにかくついて行きます。


{9B4A7D84-399C-487C-82E2-E3A2050E3CC9} 
それにしてもこんな海沿いの
トレッキングロードを
歩くなんて初めて!!!


{3E354A93-CA44-4974-8AAA-839DF49650AD}

途中お花が咲いていて綺麗だった~♪


{4E609FB0-B13D-4A90-A566-39A3193A0804}

滝も!!
なんだか絵に描いたよう!!

{05B22E9B-3E5B-4B34-A006-5DF8C564FE32}

ロバもいたり^_^


{99A2B863-8040-4CAB-8FF9-E8FBE3A85F2C}

すごい!
丸い石!!


{80B264E7-4618-4C66-B263-745A33FE065D}

そしてまた美しい滝!!



写真では全く収まりきらない
広大すぎる海(T_T)

{A0AA3D11-C958-4F38-BD34-78AAFEAD00C3}

素晴らしかった。



{65ABBD28-4291-4C5C-89C4-2BF544D499D7}

帰りはこんな石たちを飛び越えて^_^


{015BAC18-6F7E-4044-8252-FE3261948C3D}

本当に美しかったです。


{43902BD2-53AE-4212-BC23-B46CAF5EF0D3}

可愛かったなぁ、このお花も♪



{B4F355C1-9D23-4BAC-A5B2-2ADF8107CA21}

ちょうど日が沈むころ。


{DD975FF1-69FB-4B0D-ABA1-F90677835CA3}

少しずつ景色が変わります。


{7BD5B3EE-D85F-47A7-9379-217F0FE9E82C}

帰りの車の中、
ずっとこの光景を眺めながら
帰路につきました。




かなり盛り沢山の1日。
ひとつひとつが忘れられない
素敵すぎる日となりました。
フロアには本当に感謝しかありません(T_T)✧




ただ、そんなフロア、家に着くなり早々におめかし!
お友達のお家に遊びに行ってくるね~~♪と
旦那さまのルイスとお出かけ。

げ、元気~~~(*_*)




※サンミゲル島はこちらにあります☆

{A1BD237F-C507-4D68-87BC-005501452504:01}

ポルトガルの首都リスボンから
飛行機で約2時間半のところです。



この時滞在の
リベイラ・グランデという町はここです^_^

{3E209BEE-5872-42C6-B23C-BD6A47CB9AFF:01}





★Instagramでは
「ついんきーとの旅写真」のせてます。
よかったら見てみてください^ ^♪