お暇ちーん。お久しぶりです。ただいまバイトの時間が1時間変更になり、カフェで時間潰し中です。LINE付き合ってくれてありがとう(´-`).。oO今日は年内最後のバイト~( ˙³˙)~♡4時間しか働かないけど、がんばるるる💪では、あでぃおっす