3日間のことをばばっと書くよん
25日はダンス部のクリスマスライブ~♪
もうみんな成長してて3年生感動😭💓
これからも2月に向けてがんばれっ💪🎌
そしてチア部の子たちと
写真撮ってもらっちゃった~💓
チア部もみんな可愛くてきゅんきゅん💓
素敵なステージを見せてくれて
ありがとうね(*^^*)
で、そのあとはガンダで家帰って
いつめんお泊りXmasパーティ🎄🎅🎁
お鍋食べて~ケーキ食べて~
かなえのサプライズして~プレゼント交換して~
すごく楽しかった!✨
で、夜にやーーーっとアナ見れる!って思ってテレビの前ですごくくつろいでたら
気づいたら寝てたみたいで、アナ終わってた😱
DVD買おう(._.)
で、次の日のお昼はたこ焼き~🐙
からのかなえの家から解散して
帰りに華と花音と少しだけお買い物して解散。
とても充実した2日間でした!
27日からは3連勤。
16~21だから、がんばるるる
では、あでぃおす

