遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は高校を卒業して
大学生になるからとにかく
考え方、行動、優先順位、などなど見方を変えていって成長したいな~。
そんで、思い出もたくさんつくる。👍
話はかわって、
三が日はおばあちゃんの家に
お泊りしに行って、みんなで鍋パーティー✨
お年玉もらった代わりに
すごくおじさんたちに絡まれました。笑
そして明日は今年初出勤。🏃
同じ研修の人に会えるから楽しみ~♪
最近乾燥してきてるから
明日の為にもフェイスパックして
よく寝ましょう。
それでは、おやすみなさい。
