さっ!
あと1時間ちょいで今年が終わる~!!
全然実感ないけどね!
て、ことで振り返ろうかな。
まあ今年はすごく個人的に成長できた年だと思う。
出会いがあって、別れもあって、色んな人に支えられて、ほんとにやることはすべてできたと思う。
ずっと続けてきた部活も引退して、受験もして、バイトもはじめて、高3ではじめてがたくさんだったかな!
去年もすごく楽しい年だったけど、今年はそれ以上に楽しかったから、来年はもっともっと楽しい年になるはず!
今わたしの周りにいる人たちにとって少しでも幸せな年になるように、2015年もキラッキラの毎日がみんなに訪れますように☺️💓
たくさんたくさんありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします☺️💓


