サジー 黄酸汁 | なんでも試そうネット通販

なんでも試そうネット通販

通販で見つけた素敵なもの、面白いもの、買いたいものなどについて語ります。

サジー飲んでいますドキドキ

ブログの口コミで読んで興味シンシンだったのですが、
もちろんすぐに買ってしまいましたよ~。

血液サラサラになるし、鉄分が豊富なので貧血にも良いし、
お通じにも良いし、お肌も良くなるって書いてあれば、
そりゃあ、酵素断食の後にぴったりじゃないですか~。

酵素断食終わった次の日の朝、すぐに飲みました♪

美味しい~~!

すっぱいのは大好きです。

ベジーデル酵素液でのファスティングにはすっかり満足でしたが、
あの、甘い数日にちょっと(味的にね)飽き始めていたので、
ほんっっっと美味しく感じましたよ~。

ファスティング中は、口に感じる味覚は酵素液の甘さだけですからね。

さてこのサジー、(正確にはサジージュースですね。
調べたらドライフルーツもあるらしいですから。
って、食べてみた~~い!)
苦手な人もいるのは充分にわかる個性的な味です。
酸っぱいし、渋みも少しあるし。

とろみが付いている程の濃厚な、甘みの殆どないオレンジジュースって感じでしょうか。
少しだけ苦味や渋みもある。だけどクセになる感じの味。

毎日30mlしか飲めないのが寂しい。

これ、原液でぐいっと行っても良いみたい。
私はそうしたいほど味が好き。



でも、酸っぱい原液を流し込むと、胸やけが怖いので、
炭酸で割って飲みました。
割りすぎると味が薄まりすぎて寂しいので、程ほどにしました。
酸っぱいのが苦手な人は薄くするのかしら。

体がシャキッとして、元気が出る感じ。
あと、飲んだ後少しすると体が温まって来るのがわかる。
不思議。
すぐに何かに良い、って飲み物ではなさそうなのに、
これ、やめたくない。
続けたい。

旦那様にも飲ませてたら

すぐ無くなっちゃいそう。
次の注文を定期購入でしてしまいそう。

後でまた写真入りで書きますアップ