フェイスアップヘアカバー | なんでも試そうネット通販

なんでも試そうネット通販

通販で見つけた素敵なもの、面白いもの、買いたいものなどについて語ります。

フェイスアップヘアカバーというのを見つけました。

おもしろくて、ついおもしろグッズとかいうカテゴリで分類してしまいましたが、大真面目です。

写真つきバナーがなんで用意されてないんだろう。
残念です。 ↓
フェイスアップヘアカバー  とにかく見て欲しいです恋の矢

かぶるだけで顔のしわ・タルミをリフトアップ! フェイスアップヘアカバー とあるので、
最近ほうれい線や眉間のシワが気になりだした私はすぐに飛びついて見てみたのですが、
これは!!!

最近はもうヘアスタイルでなんとか引っ張って
シワを伸ばして出掛けるしかないかなと思うくらいに
たるみが気になって気になってしょうがなくなっていたので、

かなりの朗報!!

と思ったのですが…

これは少なくとも私はこれをかぶって出掛けるのに丁度良い服装は持っていないです。

でも、この広告の中の真ん中辺りに出てくるモデルさんの写真、

驚きの違いはこちら

というビフォーアフター的な比較写真があるのですが、これを見たら…
買わずにいられないというか…。

フェイスアップとか、リフトアップって言葉に弱いんですよ。
もうね、ここ数年で、たった数年なのに、ほうれい線のせいで人相変わって来た
って自分ではっきりわかるからね。

悲しくてしょうがないんですよ実際。

でもこのフェイスアップヘアカバーのデザイン。
私の持っている服で合う服は皆無です。
なんと言ってもあのレース部分がなぁ… 

そうだ! 実は私はハンドメイドで色々作るのが好き。
バンダナ風生地や色々な生地で覆って自分風にアレンジして使うのはどうだろう?
アレンジ可能かどうかは買ってみないとわからないんだし…。

という事で、またまたポチ~~~ !

買い物は続くよ何処までも。
どうです、チャレンジしてみる方いませんか?

さっとかぶるだけでシワ・たるみ・大顔をまとめてリフトアップ
「フェイスアップヘアカバー」