ベジーデル酵素断食は3.2Kg減 | なんでも試そうネット通販

なんでも試そうネット通販

通販で見つけた素敵なもの、面白いもの、買いたいものなどについて語ります。

ベジーデル酵素液の酵素断食で3.2Kg減りました。やりました!

出張から帰ってきた旦那さんとは4日ぶりの再会。
帰って来て顔を見るなり、

痩せた?

だって。ワーイニコニコ ヤッター

旦那さんが出掛けるときには酵素断食の事はまだ決めていませんでした。
それに、2日間何も食べないんだなんて言ったら、何て言って反対するか
わかりませんからね。
どっちにしても秘密にするつもりでした。

帰って来た早々、嬉しい指摘があったので舞い上がって、
全部報告。
ベジーデル酵素液について熱く語ってしまいました。
旦那さんは自分もやってみようかな? だって(笑

旦那さんに断食なんて、たった二日のプチ断食でも無理無理(汗

でもたまに置き換えだったらやっても良いんじゃないかなってお勧めしました。

辛くなくて、肌の感じも良くて、断食してるのに疲れも無くて、って話しているうちに、
早く一ヶ月経たないかな、またやりたいなと思うようになりました。

一ヵ月後までに、今回減った体重を維持出来ていますように…。

この後は毎食ベジーデル酵素粒を1粒ずつ、一日3粒飲むようにするつもりです。
それで過食を防いでなんとか一ヵ月後にもう一度トライ!

そこでまた3Kg痩せたら、もう既に6Kgの減量ですものね。
絶対頑張りたい!

と言いながら、さて、次はサジーですよ。
黄酸汁、買いました!!!

今朝断食明けに味見しました。
ハマりそうです…。美味しいんです…。断食明けだったからかな^^;;;

何しろこのブログのテーマ、何でも試そうネット通販ですからね♪

どんどん行こう!