ベジーデル酵素液でファスティング実行中! | なんでも試そうネット通販

なんでも試そうネット通販

通販で見つけた素敵なもの、面白いもの、買いたいものなどについて語ります。

ベジーデル酵素液は 5/1 の午後に到着しました。

朝ごはんも昼ごはんも食べちゃったしなぁ。

夜からでもいっか♪

という事で5/1は夕食を一食置き換えでスタート。

なんでも試そうネット通販

甘くて美味しい。
原液では私には甘いので炭酸で割りましたべーっだ!

一緒に、酵素粒も入っていて


なんでも試そうネット通販

ダイエット時の空腹感を軽減してくれて、お通じにも良いという

デルオフ(DellOff)も入っていたのです。

なんでも試そうネット通販


香りは確かに発酵した匂いがあると言われればあるけれど、全然気にならない。
お醤油やお味噌の匂いと何処か似たものは感じる、という程度。

デルオフは一回2粒、酵素粒は一回1粒、これを酵素液を飲むときに飲みました。

空腹感は最初の一日目の夜だけ。
次の日からは、デルオフと酵素粒のおかげか、全然苦になりませんでした。

実は若い頃、何の知識もないままに、ただ食べなきゃ痩せるだろうとの思い込みで、数日間水だけ飲んだダイエットをした事がありましたが、二日目くらいにフラフラになっていました。

今日はもう三日目のお昼なのですが、とても元気です。
そして、体の芯が暖まっている快適な感じ。
肌つやが良い。

二日目にはお通じがありましたが、本日三日目、まだお通じがありません。
ここだけちょっと心配ですが、体重は1日目から3日目の朝までで、2.8Kg減量の減量です。

今日の夕食までが今回自分の決めたファスティング期間なので、頑張ってみます。

明日の朝の体重が楽しみです♪

明日の朝は現在ゴルフ旅行に出掛けている旦那さんが帰ってくるので、
体重測定後、朝食はおはしのガストでサラダバーを食べる約束になっています。

お粥を注文して、あとはサラダバーで生野菜を食べるつもりです。
幾ら野菜でも、食べ過ぎないようにしなきゃあせる

細かい体験談