熱波が来てる中




エアコンが壊れた我が家。

しかも引越しの前日泣き笑い






そんな事、あるん?って事が

どんどん起こります泣き笑いぐへぇ





で、前回の続きバイバイ



エアコン業者と

オーナーが帰った後


オーナーから届いたテキストには



こんな事がひらめき





まだ気温が上がるし

今エアコンが使えないのは

熱中症の危険がある。




だから今夜は

うちに泊まりに来てもいいし

 



ホテルに

泊まるなら

費用の半分は

出すからキョロキョロ







旦那が

どーする?キョロキョロと聞いてきたけど

私は迷わず


こんな面白い事ないやんひらめき

オーナーの家に

泊めてもらいたいピンクハート






って言いまひたひらめき





でもね

男性陣2人

ホテルを選択真顔ちぇっ









真顔ちぇっ






引越し前夜


まだまだ荷物の片付けもしたいし

掃除もできてない。

昨日のカレーも残ってる。


このお家で寝るの

最後だなーと思ってたのに




急遽ホテルに

泊まることになるとはネガティブ



引越し当日

早朝に戻ってこよう。ってことでネガティブ






ホテルにきまひた真顔






そして

夕ご飯は


KFC🐔

カレー作ってたのに

持って来れずチーン





あー全く予定通りに進まないネガティブ

予定通りどころか


今までにないくらい

どこか遠くに向かってる気がする真顔






でも

そんな時こそ

ポジティブ変換ニヤニヤ











最近ゴルフばかりで

旅行に行ってなかったから


ホテルに泊まれて

旅行気分だね〜ニヤニヤ













いや、思えない真顔







 




真冬じゃなくて良かったねーにっこり








いや、これも無理だ真顔








最後の最後まで

おもしろハウス🏠


期待以上だったねニヤニヤははは







腹立つとか

悲しいとかを超え

面白くなってきました魂が抜ける









引越し当日も

もちろん、エアコンは動かずゲロー

引越し作業してくれた方に

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱい。


ドリンクをお渡ししたけど

そんなんじゃ

暑さしのげないよね笑い泣き




あちーわ魂が抜ける








今まで

たくさん引っ越ししてきたけど

なかなか

パンチの効いた

引っ越しとなりました。




4年間住んだお家

最後の最後まで

色々あったけどニヤニヤありすぎ


このお家に引っ越せてなかったら

次男は今のハイスクールに

通えなかったわけだし


一軒家だから

サックスも吹き放題だったし


いい事も

3人で笑顔になれる時間も

いっぱいあったわけでにっこり




思い出いっぱい

4年間、お世話になりましたニコニコ 




最後に

ご近所さんに

お礼を伝えに行ってきましたニコニコ


ほんと

いいネイバーだったよ。ありがとう。

次の街でも頑張るんだよ爆笑


って、ハグしてくれた時には

なんだか

ウルウルなっちゃった笑い泣き



お隣のスティーブンと奥さま


スティーブンとは

雪かきと、落ち葉拾い友達ニコニコ



斜め向かいのお家の

ベロニカと。

いつも笑顔で声をかけてくれましたニコニコ



荷入れは翌朝。

そして、まさかの

旦那は出張でお留守。


次男と2人

なんとか頑張りまして


無事引っ越し終了泣き笑いちかれたー



頑張ったので

小籠包食べに行ってきたニヤニヤ







新しい街にも

きっとすぐ慣れるんだろうけど

あんなに

トラブルいっぱいだったお家なのに


離れたら

なんか、ちょっと寂しい気持ち悲しい







新しい街でも 

楽しい事探して

頑張るとするかなニコニコ





最後にオーナーとぱちりカメラ

お家貸してくれて、ありがとニコニコ














もう一つ

問題発生凝視凝視凝視


困った〜真顔


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ