今度のは

なかなかパンチの効いた

ハプニングでした泣き笑い




引っ越しは

パッキングもお願いできる

おまかせパックにしてあるんだけど

ネーミングはつーちん



出来るところまで

詰めておこうニコニコ

少しずつパッキングしてました📦



1便は次男の船便。

長男長女の思い出の品も

まだアメリカに置いてあったので


これを機に、日本へ🚢






長男の宝物だったウルトラマンには

先に日本で

待っててもらうことに。しゅわっち



次男のランドセルや

長女のシナモンちゃんグッズとか。

いつの思い出の品よw



収納場所もないのに

形を変えずに

残したいタイプニヤニヤ思い出はプライスレス



パッキングが楽しくなり始めた時

なんと




ガムテープ

使い切っちゃったニコニコ



これで一気にやる気がなくなり



やっぱりお任せしちゃおーニコニコって事で

パッキング終了。はやっ





引越し前日

ニュージャージーに熱波が来ていて

36度まで

気温が上がる予報が出てたのに



もかかわらず魂が抜ける





いけるっしょキメてるって事で

ホームコース、最後のラウンドニコニコ飛び出すハート





しっかし

さすがに暑すぎた〜爆笑

でもナイスショット連続で、スコア95ゴルフ



いいねぇ〜

最高だね〜ニコニコ飛び出すハートって



ゴルフを終え

ルンルンでお家に帰ったら




なんと、なんと。




引越し前日

なんなら、あと20時間後には

この家を出ると言うのに








エアコン

壊れて

動かなーいゲローゲローゲロー








もうネタいらん







熱波が来てるのに

今、壊れるとかある?ニヤニヤ



明日引っ越しやのに

今壊れるとか、あるん?滝汗

 





温風しか出ないと思ってたら

最後には



ひゅーーーん。




力尽きたのか

動かなくなりましたとさ真顔





おい。

あと1日でいいから

もってくれ笑い泣き





しかし

動かんもんは、動かんよね。




ゴルフで

運を使い切ってしまったか真顔




1日くらいなら

暑さ、我慢できるか真顔と旦那と悩む。






悩んだ結果






いや、無理だろ魂が抜ける







どちらにせよ

修理代は発生するだろうし

オーナーに連絡しよう真顔って事で

連絡したら



熱波の中

エアコン故障は危険だと

判断したのか



速攻返事が来て

業者を手配してくれました。



で、1時間後に

オーナーと業者到着真顔




室外機のファンの部品が

壊れているんだとかニコ





でもこの日は土曜。

部品は手配できず

修理は週明けの月曜真顔





月曜って凝視




もう引っ越し終わってますが凝視






熱波の暑さのせいで

モーターに負担がかかったんだとか。




月曜まで

エアコンのスイッチ

切っておいてキョロキョロと言って



オーナー

どこかに行ってしまいましたネガティブ










いや、今家の中




28度な真顔





次男は


真顔

あーこれは

日本に帰る前の予行練習って事か。



とか言い出しちゃって笑い泣き




日本の暑さは

こんなもんじゃないもんね真顔って




 


いやいや








日本でも

エアコンはつけられるからゲロー




いやー

パッキング、何も進んでない。


でも

じっとしてても暑いのに

これパッキング出来る?


夜中もきっと暑いよね。


どーするかなー真顔えーイヒって

思ってたところに





またまた

オーナーからテキストが真顔






長くなったので

続きますニヤニヤ










ざ、おもしろハウス真顔


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ