以前

レジのおばちゃんに勧められて

騙されたと思ってやってみよう精神で


4ドル払ってみた

ゴルフのグローブ保証指差し



交換できなくても、4ドルだし

痛くない。痛くない不安と言い聞かせ


でも

ちゃんと聞き取れたはず。と自信を持って

どっちやねん





古いグローブ持って

お店に行って来ました車








コウカンデッキルッカナー真顔

なーんて

ドキドキしながら。



 




ぼろんぼろん。

親指、穴あきそおばけ





このレシートを持って。

いざ、出陣真顔







お店に入って

新しいグローブを手に取り

レジに向かうつーちん。



もしかすると、ひょっとして

この保証を勧めてくれたおばちゃん

今日レジにいてくれたら

サイコーなのになーキメてるなーんて

都合のいい事考えながら




レジを見ると

超ヤングマン真顔





レジのお兄よ

このシステムを知っててくれ!

心の中で叫びながら







このグローブ

交換したいんですけどぉーキメてる



なーんて澄まして言ってみた。

そしたら若いお兄やんは


私が渡したレシートをスキャンして

テキパキと処理してくれました。




そのあと



爆笑

このグローブにも保証をつけますか?


と聞かれたので




もちろんキメてる

知ってます感を漂わせ

答えるつーちん。

初めてでドキドキなくせに




で、今回も4ドル払って保証をつけ

新しいグローブをゲットして

帰って来ましたとさニコニコ




できたピンクハート



ちょっと意味わからんよね。

誰得なシステム?


これ永遠に

4ドルでグローブ交換出来るやん真顔



元値は18ドル。

めっちゃお得なんだけど知らんぷり

私のはレディースでお安いグローブだけど

メンズだと

いいお値段なグローブあるもんね。




こりゃ

前のレジのおばちゃんに感謝だなニコニコ




あっおいで

でもね。

ちゃんとした情報じゃないので

間違ってたらごめんなさい悲しい


自己責任でよろしこですピンクハート







おにゅーグローブ持って

先週もごーるふーゴルフチュー


初めましての

アメリカ人ご夫婦と一緒に

ラウンドでしたニコニコゴルフ

左のしろぼうし、つーちん






そして

今日もまたまたゴルフチュー


初めましての

おじいちゃんと、おっちゃんニコニコ





スコアはあれから

ずっと100台だけど泣き笑い

いろんな人とラウンド出来て


アメリカのゴルフ

たのしまる🙆‍♀️ですハート








もしかして

これを

ゴルフバカというのかニヤニヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ