朝から友達と

ファーマーズマーケットにお出かけニコニコ








新鮮なお野菜と、ハマスと


アルバニアのブレクとやらを。


パイみたいなフードを

買ってみましたニコニコ



中にお肉と玉ねぎ、チーズが入ってて

美味しかった指差し



種類も色々ありました。




すごくフレンドリーなお姉さんでね。

美味しいよーおねがいって勧めてくれたので

買っちゃった飛び出すハート



あのお姉さんは、バレクって言ってたけど

トルコでは

ボレクって言うんだってにっこりへぇー



その後いろんな話から

地震の話になってね。

死者がまだ増え続けてるんだショボーンって

なんて声をかけていいのか分からず。


オハイオの時のトルコ人の友達にも

地震直後

家族は大丈夫なのかとメールを送ると


家族は無事よ。ありがとう。

でも友達がたくさん亡くなってしまった。って。



怖かったよね。辛いよね。

1日も早く

復興出来ますように。







その後

ぶらりとランチへ。


楽しく話してたんだけど

久しぶりに濃い目のコーヒー飲んだからか


家に帰ってから

めまいがしてねネガティブもやもや


カフェイン取りすぎたかなーって

横になってると頭痛も始まってネガティブ



ざ、不調魂



そんな時に限って

今週旦那は出張でお留守凝視そんなもん




こういう時

海外だと

やっぱり不安になるんよね。

近所に友達いないしさ無気力


とりあえず寝たら治るかと

寝てみたけど

夜中までめまいが取れなくて魂



そんな母を心配して

次男が夕飯作ってくれて


明日のランチこれ持って行くから 

朝お弁当作らなくていいよにやりって

ゆっくり寝かせてくれました。神か。



更年期かね真顔

最近不調がちょこちょこ出てくる。




で翌朝

少し復活したので

動けるうちにと

スーパーに夕飯の買い物へ。


レジのお姉さんが

あくびしてたから


寝不足なの?って聞くと

そーなのお願いって言うからさ。


私もなのよーニヤニヤとか言っちゃって。





なんでもない会話だけど

1日1英語ニヤニヤクリアキラキラ



そして

前にお話しした

次男の部活の申し込み用紙。


ホームドクターから連絡ないので

ダメ元で取りに行ってみると

まだ書けてないとかチーン 


締切がすぐだから

すみませんが、ちょっぴり急いで笑い泣きって

お願いしたら


昼1番に取りに来てお願い

それまでに仕上げとくから。って事で



お昼に取りに行くと

フォーム完成してました拍手

心電図の必要もなくて一安心キラキラ






そこでナースとの会話も

なんとなーくですが

スムーズに出来たので

ルンルンな金曜日になりました拍手






と言うわけで

今年の春は

次男、新たな部活、ゴルフ部に挑戦パー


英語の勉強もしなきゃだけど

アメリカをめいいっぱい

楽しもうぜ作戦グッです。







すっかり、春〜ピンクハートピンクハート











日本の長男、長女からも

連絡があってニコニコ

るんるんるるんピンクハートピンクハート


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ