おひさしぶひこです豚




今年は

毎日書けるかなーって

勝手に連日投稿チャレンジしてたけど




2ヶ月で、ギブアップ泣き笑いはっや










しかし

元気にしておりますニコニコ







バタバタしておりましたニコニコでへへ





いつものんびりな毎日なので

バタバタする日も

たまには良き指差し








恒例の

週末ゴルフを楽しみまして⛳️

今年に入ってすでに9回目


ちゃっかり息抜きはするにっこり





次男とも

すっかり仲良く過ごしておりまふ知らんぷりにやり



次男がそぼろ丼を作ってくれましたイヒ








なんだかんだ言っても

やっぱり

ほっとけなくて、笑






日本と違う窮屈を感じたりするけど


それは

母だけだってねニヤニヤ



小5でアメリカに来た次男は

そんなアメリカでの毎日が

次男の知ってる毎日。




窮屈に思ってないみたいなにやり





母とやり合っても

さらっと気分を切り替えられる



そんなところ



見習いたいと思います知らんぷりにやり









先週末は

アメリカ3連休🇺🇸

次男はジャズメンバーのお家へ

サックスの練習に行きました。





友達も車がないとかで

友達を迎えに行って

送って行ってきましたニヤニヤ







友達のお家に

アルトサックス4人と

テナーサックス1人。




地下で練習させてもらったそうだけど

すごい音だったろうに凝視








アメリカの部活

シーズンごとに変わるんですが


音楽系と、スポーツ系

掛け持ちしている子もしばしば真顔





練習日や

大会の日が重なったりと

大変じゃないのかなぁと思いつつ



みなさん

何とかこなしているようで真顔






春シーズンには

テニスがあるんだけど



ここの学校テニスが強くてね真顔


9年生の時に

トライアウトで落ちちゃってから

チャレンジしてなくてぶー



スポーツも何かして欲しいなぁと

思ってたところに


春シーズン

ゴルフ部がある事を知る指差しきらーん









次男に

ちょこっと進めてみたら


やってみよかなーにやり 






ちょっと乗り気ニヤニヤ






というわけで

申し込みしようと

学校からのメールを確認したら




締め切りが、3月1日真顔




その日までに

健康診断の結果諸々を

ホームドクターに書いてもらわなきゃいけない。









間に合うのか真顔







申し込み用紙を見たら

以前とフォームが変わってた真顔








変更の箇所は真顔





もし

今までにCovidにかかった事があったら

ドクターからのサインが必要。

ドクターが

心電図が必要かどうかを判断。

必要なら

心電図を撮りに行かなきゃいけない。

心電図の結果を見て

ドクターがオッケーのサインを書き

そのフォームを提出。








これ

締切日までに

間に合わなさそだなチーン





でも

やらずに諦めるのは

もったいないので




とりあえず

ホームドクターに

用紙を出してきました。



フォームが完成したら

ホームドクターから連絡が来るんだけど




どんな返事が来るかドキドキ


心電図が必要って

言われませんようにネガティブ





必要って言われたら

きっと書類は間に合わない。


そうなったら

ゴルフ部は諦めるってことで笑い泣きぐすん






準備は計画的に真顔




 

コロナ感染したら、心電図必要かもとか

きっちりしてる学校で


安心なんだけど





毎回書類が細かくて

困るー笑い泣き












金曜日には

Switchのスマブラの大会があるんだと


ハイスクールのイベント

色々あって

おもろーニヤニヤ


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ