矯正調節日の

ショック事件後



 


舌の筋を切る事決定

そして




なんと

予約日は今日スター

いっちょ頑張ってきますキメてる




このブログがアップされる頃には

タンの下のマッスルのカットは 


無事終わり知らんぷり



無言真顔のつーちんが

ミツワをウロウロしている事でしょう泣き笑い




痛くありませんようにぃ悲しい





魂魂魂魂魂魂魂ペロペロキャンディー飛び出すハート






数回飛んでしまいましたが

2月、3月と

矯正の調整、行ってます指差し



歯の問題は特になく

2月末は

少し太めのワイヤーに交換。

上下共。いてて。



交換後から

久しぶりに

グーっと圧迫される痛みあり。


この日から2日ほどは

硬いものが噛めず真顔



でもお腹は空くので

丸呑み状態真顔



アラフォーなのに、丸呑みなんて


ダイエットの神様

びっくりするなにっこり








昇天









踏み台昇降

3日やって、ギブアップ。


運動好きやったけど

ちょっと動いただけで

心臓バクバクなっちゃって。


コロナが落ち着いたら

ZUMBA行きたい!って思ってたのに


こんな状態で行ったら

死んでしまうわ凝視



インスタで色々見てたら

歯も揃ってきた事だし

見た目も可愛くなりたくて飛び出すハート


夏までに5キロ減目指して

頑張ろうと思います指差し


で、1年後には10キロ減指差し






おい

夢のような話だ真顔





チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジカエル






では

今回の矯正調整日のお写真

載せたいと思いますにっこり




リアル矯正写真がお嫌な方は

こちらで、さおならーバイバイ





では、こちらパー








さん




にー




いちっ







これは友達と

モロッコ料理行った時のお写真


色々楽しんでます拍手









はい!

歯のお写真ですパー







2022年2月中旬、調整10回目(47週)




3月は

セントパトリックスデーがあるので

カラーは


歯は揃ってきてるのに

まさか、舌がねぇーおいで






で、お次

2022年3月中旬、調整11回目(51週目)



今回は春をイメージして

桜色のピンクパープル


ねじれていた上の歯も

真っ直ぐになってきましたピンクハート


 

そして

今回めでたく



矯正を始めて

1年が経ちました〜ニコニコ飛び出すハートぱちぱち〜





良く頑張った。


思い切って矯正を始めた

1年前の私を褒めてやりたい笑い泣き


怖がりな私が、耐え抜いた拍手

4本同時抜歯なんて

絶対倒れると思ったのに。すごいぞ私。



そして歯。

1年でこんなに動くなんて

信じられない笑い泣き




八重歯もすっかりなくなって


下の歯も

見事に揃った笑い泣き




あとは

下の筋を切るだけ真顔









ぐすん

いっちょ、がんばってきやーす魂が抜ける











無言でミツワをうろつく

インナー金髪美輪明宏がいたら

それはつーちんですおすましペガサス


にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ