今日のランチただ今、ネットショップ秋冬に向け準備中黙々と作業をしていると食事を忘れそうになっちゃうので今日は早めにランチにする事にしましたお手軽ペペロンチーノとチキンとエッグのマフィンバーガー♪中に挟んだのはキャベツの千切りスライスチーズにチキンフィレカツロースハムスクランブルエッグ具沢山だけど…我ながら相変わらず食べにくい野菜が少ないのでオレンジジュースをプラスあ…食べ過ぎかもさぁ昼からもがんばろぉ