今日のランチ | shimaman 『のほほん』記

shimaman 『のほほん』記

2012年からAmebaにお引越ししてBlogスタートします
大好きなバイクの事、美味しい話、家族とのエピソード
自分の笑いのツボにはまったモノなど綴っていきます
よろしくお願いしまぁす♪

ただ今、ネットショップ
秋冬に向け準備中ひらめき電球

黙々と作業をしていると
食事を忘れそうになっちゃうので
今日は早めにランチにする事にしました




お手軽ペペロンチーノと
チキンとエッグのマフィンバーガー♪

中に挟んだのはキャベツの千切り
スライスチーズにチキンフィレカツ
ロースハム
スクランブルエッグ

具沢山だけど…
我ながら相変わらず食べにくいビックリマーク

野菜が少ないのでオレンジジュースをプラス

あ…食べ過ぎかもあせる

さぁ

昼からもがんばろぉアップ