shimaman 『のほほん』記
長女の卒業制作展鑑賞へ。
パネルにパッケージデザイン
フラッシュアニメ・自画像デッサン・
住居図面…
制作過程を少し見ていて
「間に合うのか?!」と心配していたけれど
どれも完成していました。
中でも絵本は…絵もストーリーも
泣けた…
(親バカw)
皆の作品も凄く良かった
学生達の作品へのこだわり
作品の観せ方へのこだわり
プライド
大事なものをたくさん見つけた一日でした
大学でも、自分のやりたい事が出来るといいね
受験あともうちょい
ガンバレ…
8耐に向けて
なるべく荷物を計量コンパクトにしたいけれど
テーブル1個じゃ不便かなって事で
colemanのチビテーブルもう1個購入

同じサイズのはずだけど
天板の模様のせいで若干大きく見える?
人間の視覚ってば…
と話している息子は
本日の練習中にタックルで相手の足が
鼻に直撃して鼻血ブーしたそうです

「触ると痛いから多分折れてんちゃう

」
と言う息子
口笛吹きながら
冷えピタでやや腫れの鼻冷却中
お久しぶりのブログです

今日は中学校の家庭訪問なので
お仕事お休みいただきました。
朝からアレしてコレして…
と考えていたけれど
部屋の掃除と洗濯機3回動かして
娘1号がデッサン用鉛筆を削ったカスで
黒くなっていたテーブルを磨き上げて
プチ満足

そしてソファで1時間夢の中

ハッ!!!!と目覚めて
ランチは残っていた豆ご飯に
これまた残っていた大豆カレーかけたの
Beans祭り

ガン検診や歯科検診や
ラグビー部の資料まとめetc
計画していた事の半分位できていないけど

たまには一人のんびり過ごすのも
イイかもしれない


