(^_−)≫こどもの国 | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

12/10.滋賀県のこどもの国に行ってきた

みなみはお仕事ガーン


けっこう久しぶりに来たビックリマーク


昼ぐらいに到着くるくるあったかいと思ったらさむかったアセアセ

12月やからか、いつもみたいに混んでなかったニコ




ファミリー自転車でサイクリング音譜

気持ちよかったキラキラ



タイヤマン🛞




琵琶湖お願い

えいやっキラキラ水切り 

つぐみ長音記号1最高記録スター


みつき長音記号1最高記録星




この日1のしゃくれ顔うずまき


15時ぐらいにはこどもの国出たかったし、短時間集中で遊んだニヤリ



これ↑はじめてやったけど、やり方あってるんかな!?

ひたすら回して、ひたすらみつは叫んでた爆笑



最後、お嬢様は疲れたって言って、つぐにおんぶしてもらって車へ笑ううさぎ




楽しかったなチョキ


BUT…15時過ぎに出て、帰るのに3時間かかった…行きは1時間半やし倍かかった叫び