*⁂*メリクリ♫♪♫ | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

12/24.四条にお出かけ



久しぶりにスーパードライ京都へ生ビール




BIGニヤリこれこれ

みつきの顔よりでかいびっくり




ポテトンいただきまーす音符



1年半前に来た時↓

同じように撮ろうと思ったけど、ちょっと違った…

ガーリックの本数も違うしもやもや



ピザにアヒージョ、フィッシュアンドチップスにベーコンのサラダとかけっこういっぱい食べた照れ



みつきのベロこんなに長かったっけ叫び




最後はアイスでさっぱりアップ



ごちそうさまでしたキラキラおいしかった



その後、ぶらぶらして、プリクラ撮ったりした音符

帰りにたい焼き食べて、


スタバ飲んで、

2人とも白髭つけて帰ったサンタ


楽しいクリスマスイブやった星