〻∇すいうんえん∇〻 | Tsugutto×Mitsuppeのブログ

Tsugutto×Mitsuppeのブログ

ブログの説明を入力します。

12/3.はるじぃとよっちゃんと祇園にある翠雲苑に行ってきた


11月が誕生日のママパパのお祝いでご馳走してくれた爆笑


庭が見えるええ感じの部屋で中華料理ルンルン

大人はコース花


このスープ、チョー落ち着く味、子供達けっこう飲んでた音譜



めで鯛も出てきたーびっくり




つぐみとみつきはチャーハンと鶏の揚げ物とか食べてたけど、チャーハンはいまいちやったみたい驚き



あとはコースの食べれそうなん食べてたくるくる

このかわのパリパリの所だけ2人とも食べてたてへぺろ



おこげもおいしかったブルー音符




デザートのシャーベット気にいってたアップ

杏仁豆腐は今まで食べた杏仁の中で1番やったグッ



料理全部おいしかった爆笑ごちそうさまでした

はるじぃ、よっちゃん、ありがとう🙏