クチナシと、レースと、スパイスカレー  #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

八重のクチナシが咲いています。

良い香り~ラブラブ

 

 

 

がんばって来年も咲かせよう音譜

 

先日、友人とおそろい?で買った近沢のエコバッグ。

 

Sサイズには、収納用のポケットがありませんでした。

 

自分で作るのも面倒k…

 

で、購入したレースの巾着。

 

 

ハンドメイド作品ですが、ジャストサイズでした合格

 

あえてSサイズを買ったのは、ホテル内等での移動につかえるかなと思ったから。

iPadminiもちょうど良い感じで収まってくれて、良かった~クラッカー

 

 

さて、今日のおやつ。

 

 

ガトーフェスタハラダの、グーテ・デ・レーヌ トロピカルマンゴースター

 

庭のアナベルが真っ盛りですが、地面近くでひょろっと咲いていたのを救助して、花瓶にさしています。

 

 

 

今日も夏日になるんだそうで。

 

夜には思いっきり辛いスパイスカレーを作るぞ~~カレー

 

 

 

と、考えただけで、汗出てきた驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する