雲切目薬を買ってみた   #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

オーディブルの「猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子シリーズ」(すでに12巻目を聴いてます)の影響で笑長野から「雲切目薬」を取り寄せてみました。

 

 

 

小説内でのこの目薬の描写がすごかったので、どんなに沁みるのかとワクワクしたけれど、それほどでもなかったかな。

中に入っていた説明書きには「健康な目にはしみません」と書いてあったので、ちょっとがっかりですが、それでもすっきりすることに変わりはないので、結果オーライなのでした。

 

 

今日は、お風呂、トイレをがっつり掃除をして、けっこうクタクタです。

新築後10年、色々とガタがきていて、部品の交換も必要になってきました。シャワートイレのノズルを交換しないといけないなんて、今まで考えたこともなかったですがあせる

 

が、10年経つ=設備は10年以上経っているってことになるわけで、当然?我が家のトイレも廃版になっておりガーン

探しに探して、ようやく1本みつけました。

やれやれダウン

 

 

 

さて、今日のおやつ。

 

 

珍しく、ブラックコーヒーです。

かわいいピアノ型のクッキーは

 

 

こちらのもの。

 

 

 

でもまぁ、私の中でのベストクッキーは…

 

ツマガリ、ウカイ、銀座ウエスト

 

かな~。

 

どれもこれも地元じゃ入手できないのですけどねガーン

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する