あげた気がしない、誕生日プレゼント  #今日のおやつはこれ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

ウチでは、クリスマス、誕生日、折々にプレゼントを渡すのですが、家族の今年の希望は「ゲーム」でした。

 

 

 

 

初回特典等々つけて、1万円…。

 

Amazonで買えばよい?と聞いたら、ダウンロードするから現金でと言われ、その場でスマホから送金しました。

 

 

なんと味気ない笑

 

プレゼント、ってなんかこう、反応見たくないです?

送金じゃ、プレゼントあげた気がしないですガーン

 

というわけで、昨日こっそり↓を買ってきて

 

渡しました。

保温マグです。可愛すぎないネコ模様が良いラブラブ

職場で使うアップと喜んでくれたので、結果オーライで。

 

でもって、今日はホールケーキを予約してきました。

 

去年買ったお店で、再度注文。

 

↑去年のバースデーケーキ。屋上バラ園(自称)で頂きました。

バラの生育は順調ですが、晴れるかどうかは神のみぞ知る。

 

 

今日のおやつは、そのケーキ屋さんで買ってきた、カットケーキ。

 

 

 

午後から大量に洗濯(冬物シーツ等々)したのですが、まだ乾燥が終わりません。

 

花粉がひどくて外には干したくないのよねぇ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する