最初のバラが咲きました。  #至福の時間 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

庭に、春が来ています。

今年は遅い訪れですが、それでも、来るものは来る。

 

 

 

たわわ。

 

ブルーベリーの花です。

 

実は、ジャムとかにする前に、毎朝の水やりの時にもいで食べてしまうという笑

 

 

モッコウバラ。

 

黄色が先行します。

終わり掛けに、白が咲く感じ。

 

バラたちは、いつものトップバッターが咲きました。

 

 

ローズ・ポンパドゥール

 

奥のほうに蕾があって、私が気が付いてあげられず自らのトゲでちょっと変形してしまいましたが。

 

他にもたくさん蕾があるので、そちらに期待しましょう。

とはいえ、極上絶品の香り。

人工的などんな高価なものよりも、香しい。

 

 

これからが楽しみですね。

1年のうちの、いちばん至福な時です。

 

 

 

さて、クロスステッチは進んでおりません。

 

 

キャビネット上の花瓶、結構細かいあせる

 

完成品はこちら(公式より)

 

 

ピアノは…。

え~っと、ピアノは。

 

昨日は2回だけ弾きました笑

 

先生にもっていかない曲(なぜか、ダメって言われた「美しく響くピアノソロシリーズ」……色々憶測してしまうスター)を楽しく弾きました合格

 

 

 

 

 

 

そういえば、ブログ村?に加入してますが…シンプルライフとかいううやつ。

全然シンプルじゃなくない?っていうご意見笑があったのですよね~。

わたしにすれば、働いていた頃よりず~~~~っとシンプルなんですけどね。

どうするかね~。

 

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する