買っちゃったよ & 今日のおやつ。 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

今月も今日で終わり。

 

そして、ホビーラホビーレのポイント2倍も今日まで笑

 

悩んだけど、買っちゃったよ。

買ってしまいましたあせる

在庫が3となりましたびっくり

 

買ってきたのはこれ。

 

 

 

ピーターラビットは、サイズどうしようかなって思ってたんだけど、大きいほう(上着のボタンを留めてもらってるほう)は、直前に売れたということで。

 

ま、しゃあないよね。

 

と、なんとなくほっとしたり。残ってたら迷うのわかりきってるから、このほうが潔くて良い笑

 

さて、肝心のクロスステッチ、昨日はここまで。

 

糸間違えてることに気が付いて、かなり戻ってしまった泣

今日中になんとかテーブル&テーブルクロスを終えたい…。

 

 

と、いうことで、本日のおやつは。

 

デパートが暑くって。

 

アイスコーヒーに、MOWのバニラを浮かべて、おやつはいちごのフィナンシェ。

鳥さんのついたガラスのスプーンは、かれこれ35年ほど前に買ったもの。とっても大事にしております。

我ながら、物持ち良いねえ。

最近、こういう雑貨を扱っているお店が少ないような気がする…。

リサーチ力がないだけか?

 

 

 

さて、外も曇って来たし、ピアノの練習も終わったし、ステッチ始めよう合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する