本日開店、パン屋さんだよ。ケーキもあるよ。    #私のお気に入りシリーズ | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

コロナ前は、ミニチュアのグッズを集めるのが好きで、飾ってもいたのですが、埃をとるのも大変で、結局しまい込んでいました。

 

が!

 

偶然、Dream of Country さんがハンズに出店しているのを発見!

ガラスの飾り棚を購入してきました。

新作?も追加購入して、眠っていた我が家のミニチュアたちを起こして…。

 

 

 

玄関のニッチに飾りました。

 

本日開店ハートのバルーンパン屋さんだよパンケーキもあるよカップケーキ

 

 

猫型のパンもあるよ黒猫

 

って良い年をして何やってんねん、と思わないでもないですがガーン

 

ミニチュアを見ると、わくわくしちゃうんですよ。

 

もう、ドールハウスとか夢のまた夢おすましペガサス花束ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する