クリスマスローズが綺麗 & 朝からおやつ! | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

今日は早朝から、玄関ポーチのタイル磨き、フロアの雑巾がけ等々、めちゃくちゃ疲れましたガーン

 

 

そういえば、朝ごはんも食べてなかった、と気が付いたものの、今から朝食ってのもちょっと。

昼過ぎには家族が帰ってきて、パスタを食べる予定なのだ。

 

 

ということで、おやつ笑

 

 

カップは、シェリー(Shelley)ブルーロックのテニスセット。

テニスの試合を見ながらお茶するためのセットだそうです。

そこまでしてお茶飲まなくても、と思いますが、日本にだって「野点」ってありますもんねえ。

 

シェリーのテニスセットで、ブライダルローズシリーズも欲しいのですが、さすがになかなか売ってません。

 

って、カップの話じゃなくて。

 

今日のおやつは「キツネとレモン」さんの「夢見るキツネのレモンフラワー」です。

サクッとしてて、酸っぱくて、美味しい。

 

容器が可愛くて、チョコまで買ってしまったラブラブ

 

今朝切ってきた、庭のクリスマスローズ。

 

綺麗に咲いてくれて、嬉しい。

 

クロスステッチ、昨日はここまで音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する