今日の朝食 | Final Touch

Final Touch

猫とお花と音楽と。そして時々おいしいものを。

今朝のごはん。

 

前日、パン屋さんで塩パンを買ったのですが、結構大きかった汗

 

 

なんかやっつけ仕事っぽい朝ごはんだわ。

 

ソーセージの下にあるのは、ピノノワールマスタード。

ブドウのようなさわやかさと酸っぱさ、控えめの辛味で、我が家イチ押しのマスタードです。

普通のソーセージが、グッと美味しくなります。

 

 

午前中はメリーメイドさんに入って頂いたので、午後から買い物に。

なんと、お雑煮に入れる手毬麩(生)が、1200円でした。

 

思わず、

 

たかっ!

 

と言ってしまった。

 

こちらならお安いです、といって普通のヨモギ麩出されたけど、いやいや、これじゃ日常使いと同じでは。

 

なんか、足元見られてる気がしますわ~。

 

お野菜の値段が戻ってきたのがせめてもの救いですが…。