自由研究 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

夏休みのある日に…
子供の自由研究で、アロマスプレーとクリームを作りました爆笑
(自由研究ってなかなか決まらなくて…)

蜜蝋やホホバオイルを使い…
自然からのおくりものに感謝してキラキラ
つくりながら、癒やされてしまいましたニコニコ
そして、ビーカーなども使ったので、理科の実験みたいになり…
楽しくできた様子。



無事に終わってよかった!!

やっぱりアロマはいいなぁラブ