やどり喜さんのマルシェで(8月) | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。


8月21日(日)に古民家カフェやどり喜さんのマルシェに少し参加させてもらいました爆笑

初回に親子ともども(ほぼ息子氏ががんばりました)参加させてもらい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして、7月は行けず…
8月は、ちょこっとお邪魔させていただき、『コカリナ』の演奏の練習をさせていただきました。
ありがとうございましたラブラブ

行くたびに、癒やされるラブ

やどり喜さんの雰囲気がそこに集まる方々が大好きで、癒やされておりますラブ


手作りジンジャーシロップのジンジャーエールが美味しすぎましたぁ目がハート目がハート目がハート
また、飲みたいびっくりマーク
こちらの写真がコカリナという楽器ですルンルン
優しい音がするのですニコニコ


読んでいただきありがとうございます流れ星
少し前の出来事も、少しずつブログにアップしていきたいなと思ってますゾウ