運動会 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

少しずつ秋が深まって来たなぁと感じておりますイチョウ



先日、小学校最後の運動会でしたキラキラ

少人数の学校へ3年生から通い始め、あっという間に6年生!!
何だか感慨深い。
そして、一つ一つの行動に感動してウルウル泣き笑いしてばっかりでした。

いっぱい走っていっぱい楽しんだ運動会。
あと少しで小学校生活も終わっちゃう。
なんだか寂しいなぁ。と嬉しいなぁ。が混ざり合う。

運動会のあとは、大好きなお寿司🍣食べに行って大満足爆笑

感動をありがとうキラキラ

これからもたくさん経験してたくさん学んでたのしい自分らしい人生を送って欲しいなと改めて思いました。

ありがとう流れ星