楽しい音楽会 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

今日は、『楽しい音楽会』へ参加させて戴きましたルンルン音符ルンルン




私は、コカリナで、ピアノやフルート、オカリナ、ギターの方々と一緒に演奏させて戴きました爆笑

去年の5月に、もりまつりやチェンソーアート大会で発表させていただいて以来のたくさんの人たちの前での演奏で、とても緊張しましたが、途中から、楽しく吹くことができました!!
練習もほとんどしてなかったので、皆さんに助けてもらって、本当に感謝ですキラキラ
また、機会があれば参加させて戴きたいです流れ星


お昼からだったので、caféのっきぃでランチさせてもらいました。
オススメのガパオライスニコニコ


手作りのジンジャームースケーキ


甘夏のチーズケーキ

どれもとっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


新しい出会いもあり、素敵な1日になりました流れ星


最後まで、読んでくださりありがとうございますニコニコ