遅くなりましたが… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

2020年
あけましておめでとうございます鏡餅
今年もよろしくお願いします!!

新年のご挨拶が大変遅くなりましたアセアセ
なかなか、書くことができずに年に何回更新しているのかわからないけれど…
それでもマイペースに書いていきたいと思います


2020年1月11日の満月🌕


アウトプットをたくさんしていきたい。
いきたいと思ったところへ行き。
やりたいと思ったことをやる。
伝えたいと思ったことを伝える。


心に素直に
自分を大切に
(我がままではなくて)


こんなマイペースの私のブログを目に留めてくださる方、読んでくださる方ありがとうございます流れ星流れ星流れ星