お弁当 | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

昨日は、息子くん②遠足の日。
起きるとどんより曇り空くもりくもりくもりくもりくもり
大丈夫かなぁ❓

楽しみすぎるのか何とも早起きDASH!DASH!DASH!

そして、私は、久しぶりのキャラ弁作りひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
リクエストは…
「トムとジェリー」と思いきや
「ゲゲゲの鬼太郎」
コロコロ変わり…
鬼太郎作りました。

{2F96E506-6EAF-4B4A-BD6F-7190E919B03D}

目玉のおやじと一反もめんも。
玉子焼きはちゃんちゃんこ風に。
喜んでくれるかなぁ❓
いっぱい歩いていっぱい食べて…
帰ってきたお弁当箱は空っぽ!!!!!!
嬉しいニコニコニコニコニコニコ


キャラ弁は作れないなぁと思っていたけど…
作り出すと楽しくなっちゃったりして…爆笑
また、作らせていただきますクローバークローバークローバー