かお、カオ、顔… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

日々の生活で自分の感じたことをのんびりゆっくり書いていきます^ ^
自分を生きる、自分と向き合う、そんな中で気づいたことも…
美養整体、エッセンシャルオイル、龍や不思議な出来事も…

今朝、登園中に突然…

『ねぇねぇ、母ちゃん、何でさぁ、僕ってさぁ、
母ちゃんの顔とげんの顔とみぃの顔と父ちゃんの顔とみんなの顔しか見えんはてなマークはてなマークはてなマーク

最初は何言ってるかわかんなくて…
みんなの顔見えるからいいんじゃないかしらはてなマークと思っていたのだけど…


そんな彼の話をよく聞いてみると…
何と彼はみんなの顔が見えるように自分の顔も見たいと…
『鏡を見ればみえるじゃん、顔。』って言ったら、
『そうじゃなくてぇ、同じに見たいの』
『何で見えないのはてなマーク
そんなこと考えもしなかったゲッソリ
なぜその疑問が湧いてきたのか…


答えに詰まったけど、わからないから…
私:『そうだよね、何でかねはてなマーク不思議だよねはてなマーク
息子さん:『うん。なんでかねはてなマークみんなみたいに見えたらいいのになぁ。』


いつも、彼は不思議なことを突然言い出すんだけれど、これにはさすがにビックリしたぁDASH!DASH!DASH!
不思議だったんだよねぇ。