やっと…と思いきや…また… | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

先月の半ばから我が家は…
おたふくさんとインフルさんがホームステイに…

まずは娘さん…
可愛い顔が見事に腫れて…
いたいたしぃゲッソリ
元の自分の顔がわからなくなるという…あせるあせるあせる

そして、息子くん①がインフル
息子くん②がおたふくと2人同時に…

インフルさんはあっという間にいなくなったのですが…
おたふくさんは、長期滞在らしく…

やっとやっと今日からみんな元気に出発DASH!DASH!DASH!
と思っていたら…

「母ちゃん、腫れてない❓痛い…」と
息子くん①。
マジかゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
そう、彼はおたふくになったのですあせるあせるあせる
また、学校に行けない…えーんえーんえーん


かわいそうだし一緒にいてあげたいけれど、
母ちゃんはこれ以上仕事を休めない滝汗滝汗滝汗
ばぁばにお願いして…
実家へ…
早く腫れがひいて元気になってね爆笑爆笑爆笑

助けてくれたばぁばに感謝。
大丈夫と言ってくれた息子くん①に感謝。

{8DD5948A-CFD0-442B-B11F-811A231A5641}