遊ぶ(≧∇≦) | shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

shiroiuma888〜ピンクのイルカとレムリアの羽根〜 いつも笑顔で自分らしく生きる

自分を見つめて、自分と会話して、自分を信頼して、自分を愛して、自分の軸、自分はどこ?、自分って何?などなど…
アロマライフやアロマタッチトリートメント、アロマクラフト、レムリアンヒーリング、美養整体など自分の好きなことについても書いていきたいと思ってます。

うちのちびメンズたち…
家の中にいるとケンカばかり…
そして、「どっか行こう」コールの嵐。

で、久しぶりにぎょぎょランドへ行ってみました。
ちょうど梅の花が見頃でした爆笑

魚みたり、梅みたり、動物みたり…
とにかく動きが止まらないあせるあせるあせる
寒いのに水遊びまでしだして…
今日はあったかいけど…着替えないよぉ~。
止まるときはあるのだろうかと我が子ながらに思う。
まぁ、2人とも元気の良いこと。
うん。いいことだ爆笑
私も思いっきり遊ばなきゃなぁ爆笑あせるあせるあせるあせる
2人を見ているだけで、遊んだ気分になれてしまう!!!!!!
ありがとう、ちびメンズ虹虹虹
またいっぱい遊ぼうねウインクウインクウインク

{A10C0FE8-8AD8-49DE-939C-90D7B3FED4EA}

公園から帰ってきて、ワンコたちの散歩も行ってどれだけ元気なんじゃと驚かされましたウシシウシシウシシ