♡44試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやちゃんまんもぐもぐチョキ

昨日は新宿ReNYさんに来てくれた方、
来れなかったけど電波送信してくれた方、
日本vsメキシコ戦の観戦に夢中になってたそこのあなたも~!
みーんなありがとうだよ(◍ ´꒳` ◍)b

メキシコ戦すごかったな!熱い内容的だった!
皆さまから実況リプ送られて来てて読んでいましたが
見てなくてもハラハラしてたから見てたら絶対興奮して脳震盪起こしてたに違いない…

昨日は先週の成績のままのフォーメーションだったので
変わるのを楽しみにしてくれていた人本当にごめんな…えーん

昨日のライブは平日の夕方からで
来るの難しい方もたくさん居ただろうに
始まってみたら皆さまがいてくれて安心しました( > <。)嬉しい…
11月11日だからいっぱいみんなとポッキーポーズやったな!!お願い!!

{DB268B57-6608-4EC6-B85C-7A58B3361C08:01}

{4C962808-CF01-425C-BB3B-AF8906C55CEE:01}

予約で来てくれた人がもらえるというポッキーに
プレイボールズメンバーもサインを書かせていただきました!
ゲットした方から報告が届いていたな!うれしみ!

昨日は出演者さまがとても豪華でしたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
や~全員好きだ~抱きたい~ハグミー~

そんな中で、初めてプレイボールズを見て気になって来ました!
って言って物販まで来てくれた方もいてすごく嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡♡
見てくれて、来てくれて、ありがとな!
先日2マンをさせていただいたベースボールガールズさんのファンの方も
また物販まで来てくださったりぐすんラブラブ
昨日ベースボールガールズさんも出演されていたからね!
ぺろりん先生とご挨拶したよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ふおっ

【次回のライブ情報!】

ガーベラ11月14日@DESEO miniさんガーベラ

{B1CAEAFB-62D4-41F6-9F15-C7FAC94ADAAA:01}

そしていよいよ日曜日はプレイボールズ三週連続主催の第2戦目があるよ!

この日も動員数100を目指して頑張ります!
今週は今までにやったことのない企画で盛りだくさんになるので絶対に見にきてね!

{172336D7-2171-4C40-A866-FAC501598DFA:01}

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は
【今やりたいこと】です!

それはな…

部屋の片付け…(笑)

毎年年末に慌てて掃除し始めて年始にまで持ち込んで結局しばらく終わらないってことが多いのでね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今年は年末に余裕を持てるようにしたい!
余裕を持ってガキ使を見たい!

金魚つぐてや金魚