♡45試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

はろ~つぐてやだよん( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

本日DESEO miniさん!
来てくれた方!来れなくても応援電波ぴぴぴ~ってしてくれた方!ちゃんとキャッチしたぞ~ニヤリ
そして!プレミア12のアメリカ戦を見て大興奮だったそこのあなたも~!
みーんなありがとうございました(o´罒`o)ニヒヒ♡

因縁のアメリカ戦!勝てば予選1位突破!
本日も帰宅途中なので皆さまからの実況リプで状況把握しているのですが、
リードされていると知った時は、くぅ~えーんって感じだったのですが、
だんだん皆さまからのリプの盛り上がりが激しくなってきて(笑)リプの量も増えてきて(笑)
なんだなんだ!?って思ったらもうそれからはジャパンの快進撃ですよ。.*.:≡( ε:)(:з )≡.*.。
ジャパン打線やばみキラキラキラキラキラキラ

そして…!
ジャパン準々決勝進出決定!!!
おめでとうございますだ~(// ˆ~ˆ //)
ジャパンの強さがだんだん世界に知れ渡っているな?口笛

今日のライブの話!
先週の成績が2位だったので、今日はまた新たなポジションにつきました!
新たな篠塚つぐみどうだったかな◟( •ω•  )◞
反省点もたくさんありました…
ですが、明日のライブもこのポジションなので
今日より明日!のパフォーマンスを心掛けて頑張りたいと思いますルンルン

そんな明日のライブはいよいよ、三週連続主催の第2戦目!!!


一人でできるもん!というタイトルが…
どうやらメンバーが一人でステージに立って何かやるみたいなの(○ˊᵕˋ○)

わたしは機会があったらやってみたいと思っていた、アレ!に挑戦しますニコニコ
お手柔らかにお願いしまする!

{B6E64141-A229-40DD-B5F1-FFD08FEB3581:01}

それでは!おやすみ~なの!

バイキンくんつぐてや宇宙人くん