♡43試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやです=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭⁾⁾びゅんっ

11月8日は、プレイボールズ三週連続主催の第1戦目のベースボールガールズさんとの2マンライブと二部のイベントにも来てくれた方、
来れなくても応援電波送信してくれた皆さま、
そしてプレイボールズの主催を干してプレミア12の韓国戦を見ていたよというそこのあなたも!
みーんなありがとうなっ((( *´꒳`* )))

わたしもずっと自分の試合中、韓国戦の試合が気になっていたけど仕方ないのでねえーん
そしたら心優しいファンの方が実況リプをしてくれてとても安心した気持ちで自分たちの試合に臨めましたぐすんハート
本当にありがとう(´•̥ ω •̥` )

さてさて!主催ライブ!
もうツイッターでは報告したけれど
この日は目標としていた動員100人というのを
達成することが出来ました~!!!

これもプレイボールズを見に来てくれた皆さまや来れなくても応援してくれてた皆さま、そんなプレイボールズファンみーんなのおかげと、
ベースボールガールズさん、ベースボールガールズさんのファンの皆さまのおかげです( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
本当にありがとうございましたクラッカー

ベースボールガールズさんとは今まで何度かイベントでご一緒させてもらったことはあったのだけど
こうして2マンでライブをすることは初めてでバイキンくん
お互い野球をコンセプトにしたグループなので、あってもおかしくはなかった対決だったのですがね!
長い時を経てとうとう実現しましたよ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐

ベースボールガールズさんの曲は、
ご一緒させてもらったイベントの時とかに聞いてたくさん覚えました照れ!!
だから控え室で待ってる時とかも
メンバーみんなでモニターでライブの様子を見ながら盛り上がっていました(*˘▿˘✽)

ベースボールガールズさんのファンの皆さまもとても暖かくて、プレイボールズの時も一緒に盛り上げていただけて本当に嬉しかったですキラキラ

{220741B9-811D-4081-B3B3-0764F2F64A7B:01}

また2マンライブが出来たらいいな~( /ˊᵕˋ )

プレイボールズのファンの皆さまも
いつも以上にとても盛り上がってくれて!
その勢いのまま二部のライブもあったのですごく!なんか!燃えてました!!!

二部も盛り上がったな流れ星
みんな前日は夜までだったし当日は朝早かったのもあって疲れてたのか
二部までの間にいーっぱい寝ました(笑)

{42F99116-D708-4EA2-AAB3-828F63FF08CB:01}

はんだのしほこもいーっぱい自撮りしてました(笑)

{1188E31D-BA87-4867-8881-6D3584408CDC:01}

{4459CAC7-314A-45B8-9C4A-3554153DECF2:01}

{F78DB659-1122-44C0-B62F-21CF76444B5C:01}

おっ!そしてこの日来られなかった方が気にかけてくれてたあれ!あれな!
そうなのです!この日のつぐてやは………

{87A64B99-3B52-4948-8DF9-9CE25AF6231F:01}

ベースボールガールズのぺろりん先生を意識して
ぺろてや先生になってみました\( ˙▿˙ )/
どうじゃ?頭に目玉焼きが乗っておるじゃろ?ぺろてや先生じゃよ!
数年前に製作した自作の目玉焼きで、ぺろりん先生の目玉焼きよりもでかくてなんかすみませんでした
いやいやいやいや、ぺろりん先生リスペクツッッッ

【次回のライブ情報!】

11月11日@新宿ReNY
ポッキーの日じゃよL( ˙-˙ L )わっしょーい

{420AF068-EC40-4ECB-9818-826CC6142312:01}

{5BD26E9F-5DDC-4F6C-8952-F7AE8AA74AA8:01}

出演者様がとっても豪華で震えているよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)わぁ
皆さま絶対来てのー!!!!!!!

今週の順位はこちら↓↓↓

{B4FBE428-57D0-4B67-BE25-730877DD8662:01}
2ndシーズン初めての2位だよ!ワクワクだな!
そう!この制度はこういうことがあるのが醍醐味なんだ!今週も楽しんでこーぜ😉

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は、
【べボガさんの好きな曲】です!

アウト!セーフ!のやつです!
(すみません、ファンの方から題名を聞いたのですが…あれ…)

{26EDFC2F-8410-4179-81BD-525CFFB32392:01}

😜ぺろてや😝