♡42試合目♡ | 篠塚 つぐみオフィシャルブログ「つぐちゃんつぐつぐアナタと乾杯」

つぐてやだよ~!お~い!やっほ~!

先ほどは池袋Dotさんでのライブありがとうございました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
来られなかった皆さまも今日も応援電波ぴぴぴ~したね~ありがとう照れラブラブ

今日の朝もとても早起き!
最近は毎週末とても早起きしてる!
おねぼすけてやは居ない!
なぜかというとプレイボールズちゃんは
朝からレッスンをしているからだ!
そして午後はライブに行くというスタイル!
ん~充実している(๑•̀ㅂ•́)و✧むふっ

{289563C4-C2B9-4F36-86AA-C130A08E30A0:01}

今日のライブを一言で表すと
「愉」ですかね!
なんだか愉快で愉しかった!
皆さまの声も大きくて嬉しかったラブ
わたしもステージの溝にはまったりととても愉快でしたし( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

{594EA323-7817-4597-8400-5B5D28AE599C:01}

お化粧中のしほみさルンルンこれも愉快だなルンルン

さてさてさて!明日はなんの日?
プレイボールズ11月三週連続主催の
第一戦目の主催の日~!
待望のベースボールガールズさんとの
2マンライブだよキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

最初聞いた時わたしは、とうとう来たか…
って思ったからきっと皆さまも思ったはず!
ここで野球勝負に白黒つけたりますわ( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐はははは~
\デュエルスタンバイッ/

ぺろりん先生とお写真撮れますようにハスハスハスハスハス

明日動員数100人を目指しています!
これまでの主催でわたしたちはまだ動員数を100にしたことがありません。
今月の三週連続主催で結果を出したいです!出します!
応援よろしくお願いします๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

【三週連続主催試合スケジュール】

では✩また明日たくさんの笑顔を見せてくれ✩

{95BF2628-76A7-4BE5-B242-F67E04D9D218:01}

今日の!
【つぐてゃんのこれ知りたい!】は
【たった今これから食べる物】です!

はい!帰ってラーメン屋さんに直行したいと思います!
明日のためにもスタミナをだな…

ラーメつぐてやまんカップラーメン