最近、生クリームを死ぬほど食べたいときが頻繁にやってくる。
「ウィンナーを死ぬほど食べたい夜」があることはみんな知ってるよね?
それと同じで、生クリームを死ぬほど食べたい夜があるわけ。
決して「昼」じゃないんだよね、「夜」なんだ。
生クリームってそのままでも美味いし、何にかけても美味い。
まるで「甘味界のマヨネーズ」だ。
じゃあどうだろう?
マヨネーズに生クリームをかけてみたら?
みんなは「うげェェ!」と言うだろうね。
でもやったことあるの?
経験もしないで否定するのは良くない。
こないだ老害の話でもそう言ったよね。
だから一回は経験してみたほうがいいよね。
どうかな?
俺ならやらずに「うげェェ!」って言うけどね。