6/3(水) EDGE Ikebukuro
「REW -Rose of Everdream Woodland-」
足元の悪い中、ご来場いただいたみんなサンに感謝を。
Dollyがまた動き出した大切な日、意味合いとしては大きなライブでした。
いやァやはりEDGEはやりやすいし、客席も見やすくってテンションも爆上がってしまいました。
特に後半の盛り上がりは、ガッシリと私の耳に詰まったイヤーフォーン越しにも聞こえるくらいの大きな声だった。
みんなサンもきっと楽しんでくれたことでしょう。
新曲もお披露目できました。
カッコEでしょう?
早く聴いて欲しいけど、もう少しお待ちを。
それまではリリースされたライブBlu-ray/DVDを見て楽しんでね。
こちらもとっても良いライブでしたのでね。
そしてたくさんの情報が発表されました。
情報量が多いので、詳しくは大オープンしたオフィシャルサイトを見てみてください。
https://dolly-official.jp
そしてDollyを気に入ったらFCに加入してください。
https://bonnie-official.fanpla.jp
Dollyは10/26にSpotify O-WESTで単独公演をやります!
イベントにも出演していこうと思っています。
たくさんよろしくお願いします。
