昨日はメンバー4人で飲んできたよ。

昨夜の記事 でも書いたけど、サワーにガリガリ君を特攻(ブッコ)んだやつがすごい美味かった。

知ってる人が多いと思うけど、俺基本お酒はまずくて飲みたくないんだけど、あれならかろうじて美味しく飲めた。

結果的にガリガリ君を3本喰った。

でもね、TVで言ってたよ!

アイスを食べると、冷えた体温を元に戻そうとして、体が脂肪を燃焼させようと頑張るんだって!

つまり、ガリガリダイエットってわけ!

言い聞かせろ!!

飲んだあとは、以前 にも一度行って大盛り上がりしたゲームバーへ。

昨日はWiiのスマッシュブラザーズを4人対戦でやった。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-1


左から、俺、蜜サン、はちサン、聖サン。

ゲームと言えど、キャラクター選択には個性が出るものです。

Wiiのは初めてやったけど、スマッシュブラザーズって相当面白いよね。

4人同時対戦だからかなり盛り上がったよ。


Dolly 亜樹オフィシャルブログ「亜樹日和3」by Ameba-2

これを3時間くらいはぶっ続けでやってた気がする。

そして一息ついた夜明け前…。

そこにはバンドについて語らう三人の男と、一人の男前がいた。

俺は酒が苦手だからこういう席にはあまり縁がないけど、メンバー同士で集まるこういう席って大事だなァと思った。

定期的にやってもいいぞ(上から目線)