告知 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ







昨日のイベントで
告知解禁になったこと
まとめてみましたっ♪

お時間ある時に
見てもらえたら嬉しいです(^^)






★ 昨日のイベントは
テレビ収録をしていただけましたっ♪

そんな放送予定日です(^^)

静岡朝日テレビ
放送予定日 8月4日、11日
夜11時10分〜15分
http://www.satv.co.jp/0300program/0110library/2014/domalltv/

放送地域の皆さんは
是非リアルタイムでっ♪

それ以外の皆さんは
HPから見れるみたいです(^^)
※載せてもらえる期間が決まってるよ!


公開収録で
まさかのシチュエーション対決で
まさかの3回で
まさかあのセリフを久しぶりに言うとは...

...約1年半のブランクで
頑張って言いました(^_^;)恥ずかしかった。

公開収録以外にも
ビレバンさんで収録をしたので
是非チェックお願いします!!





★ ビレバンコラボTシャツ


「今しかない~now or never~/いつまでも」発売記念
ヴィレッジヴァンガード×岩永亞美 コラボTシャツ販売開始!200着限定!!
 
定価:2,500円(込)
数量:200着限定
サイズ:Lのみ
BODY:ブラック
 
ヴィレッジヴァンガードが行う、下記リリースイベント会場から先行発売していきます。
7/18(月)ヴィレッジヴァンガード イオンモール浜松市野店及びイベント会場
7/28(木)ライブハウス高田馬場CLUB PHASE
7/30(土)ヴィレッジヴァンガード レイクタウン+PLUS店及びイベント会場
 
※CD発売日(8/2)以降は下記店舗限定にて販売いたします。
・ヴィレッジヴァンガードオンライン店
・ヴィレッジヴァンガード下北沢店
・ヴィレッジヴァンガード渋谷宇田川店
・ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店

通販もあるのでヴィレヴァンの通販サイトを見て下さいね。
http://vvstore.jp


昨日すでにゲットした方も沢山いて
嬉しかったよ(^^)♪

おこTシャツ!!






裏はこんな感じ



この感じ嬉しい。笑
まさかコラボできるなんて...♪


このTシャツのおかげ?で
昨日は沢山怒りました。笑

久しぶりに皆さんが
怒って〜と言ってきました。笑



昨日の告知はこんな感じだったよ!
また分かりやすくまとめたものを
Twitterにも載せるね!!


この頃告知多くて
みんなごめんねっ

でもこんだけ告知できるって
なんだか嬉しいっ♪
動きがあるっていいね!!


皆さん是非
スケジュール帳に記入お願いします!

記憶力がいい方は
頭に記憶してしてっ♪




では。
今日はこれから取材へ(^^)


また告知増えるねっ!笑