お口全開。 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





今日はやたらと
リュック全開の人を見かける!!

あまりにも多かったから
ん?そうゆうスタイルなのか?
って一瞬思ったけど
こんな物が落ちるか落ちないか
ギリギリを楽しむ人いるのかな?
なんて思ったから念のため...

勇気を振り絞って
空いてますよって声をかけてみた。
3人の方に(^^)
 
そしたら
ありがとうございますって
とっても素敵な笑顔で言ってくれて
はあ〜勇気出してよかったなあ〜なんて♪

ものが落ちたら悲しいもんねっ
さっきまで一緒だったのに。
なんて悲しくなっちゃう。


それにしても3人の方
とってもいい表情だったなあ(^^)(^^)

1人の方は
あ!!(°_°)
なんてリアクションすごかったし
ちょっと照れ笑いしていたり
表情って素敵っ♪


なんてブログを打ってたら
なんだか皆さんの笑顔が
思い浮かんだよ(^^)
早くみんなに会いたいなあ〜


東京で一人暮らしだと
本当に人が恋しくなるねっ♪








そんな明日も1人で
あるもの見てきます(^^)

勉強してくるよ〜




最近は積極的に
人の集まるところに赴いている

そして、
自分の知っている数少ない
難しい漢字レパートリーから
こんなふうに漢字を使って
こんな漢字知ってるよアピールをして
みんなの反応にわくわくしてる

岩永亞美でした。






漢字が苦手なくせにねっ。笑
でも画数多い漢字を書くのは好きだよっ♪

読める読めないは別として。




では。