幸せいっぱい | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





イオンモール
浜松市野店さんでのイベント
終わりました!!


今日も沢山の方が来てくれたよ♪
300人くらいいたんじゃないかな?

2階にも沢山の方がいて
大きな手拍子や皆さんの笑顔が
とっても幸せでした(T_T)♡


昨日に続いて今日も
初めましての方や
久しぶりの方や

全く知らなかったけど
CD買ったよ!これからよろしくね!
って方も本当に多くてびっくり(T_T)
大切な人が今日も沢山増えたっ♪


赤ちゃんからご年配の方まで
今日も沢山の方と出会えた(^^)

本当に素敵だよね!!
こうやって沢山の方と
幸せになれるって(T_T)(T_T)

言葉にできないくらいの
大きな幸せを感じてる。
ありがとうございました(T_T)


どこから来たの?
って聞いてみたら
浜松で待ってたよ!!
って方も沢山いて

地方でこうやって
待ってくださってる方も
沢山いるんだなと思うと
とっても励みになるし
もっと努力して
会いに行かなくちゃ!!
って思えました(^^)(^^)


昨日も台湾や沖縄から
来てくれた方もいたもんねっ♪


いつも東京や名古屋が
多くてごめんねっ...

今度はつうが会いに行くからね!
って言って
まだまだ会いに行けてない場所
沢山あるねっ...

必ず行くから
ちょっと待たせちゃうけど
それまで待っててね!!
(今年中には絶対行くぞ!!)

会えた時は一緒に
沢山笑おうね!!約束ですっ♪





初めましての方が沢山いると
どうしても緊張しちゃう私...♪

そんな時
いつも見る顔を見ると
とっても安心するよ(^^)(^^)

いつも遠い会場でも
駆けつけてくれてありがとうねっ♪




Tシャツのことや
テレビ収録のことや
後はなんだ?
新聞とか?

今日も沢山お知らせがあるよ!
今日来てくださってた方は
もう知ってるかもだけど
またまとめて載せるね!!






では。