幸せのおすそ分け♪ | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba







おはようございますっ♪





最近ね、幼なじみの子が
パパになったんです(^^)

これで親になる身近な友達は
親友に続き2人目(^^)(^^)♪

親友の時もそうだったけど
無事に生まれたよ報告が来て
スケジュール帳に
その子のお誕生日を記入して
あ~また大切な人が増えた♪
なんてとっても幸せでした(^^)



親友の子は9月で1歳♪
もうお兄さんになったんだねえ~

2人とも
早く赤ちゃんから
子供にならないかな~(^^)

早く遊びたい!!
早くつうちゃんって呼ばれたい!笑

小さい子って
上手に"つ"が言えないから
ちゅ~ちゃんってなるんだよね(^^)

愛おし。笑






そんな赤ちゃん2人に癒されながら
今静岡に向かってるっ♪笑

というか
本当に本当の幼なじみが
もうパパやママになってることに
今改めて衝撃を受けてる(°_°)笑

すごいなあ~♪


本当に優しくて
面倒見がいい2人だから
(小さい頃から
お世話かけてる私だから分かる。笑)
赤ちゃんも安心だねっ!!








早く新生児抱っこしたい。笑




では。
後ほどの方は後ほど!!