朗読1日目 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba






こんばんはっ




朗読劇1日目終わりましたっ!!


{0ABDFE1E-F6E6-4431-9443-B727F3A3527F}




読み聞かせ...

”私は普段本を読みません。
でも急に君に本を読んであげたくなったんです。
聞いて貰えますか?”





(笑)


本もあんまり読まないし
漢字は何よりも苦手
(次に苦手なのはカタカナ)
読み聞かせはもちろんやったことはなくて...

でも不思議と不安や緊張はなくて
お客さんの前で読むとどうなるのかな?
なんてワクワクでした!!



お家で練習した時は、お家にいる
ぬいぐるみ達に読んでいたんだよっ♪笑

読み聞かせだけど本番
少しでも周りを見渡せるように
ぬいぐるみで練習しました。笑

...ぬいぐるみ達は
どんな夜遅くても沢山間違えた時も
ただただ静かに聞いてくれた。笑

ぬいぐるみ達は感想はくれなかったけど
今日は終わったあとファンの方から
楽しかったよ!って言ってもらえて
よかった~って思いました(^^)



  あと、長時間大きな声で話し続ける
これも初めての経験で
咽頭炎のこともあって
大丈夫かな?もつかな??

ライブでは名物の給水タイムもないから
大丈夫かなー?もつかな??

何より私の声は賑やかな場所で
通る声じゃないから
BGMにかき消されないかな?

ここはすごく不安で
...本番はどうだったのかな??

ステージが違うのと同じで
声の使い方も全然違くて
まだまだ勉強しなくちゃって思いました!




{D0DE815B-1D2A-46BD-813E-D5FC8EEAED6E}


そんなこんなで
明日の2公演でラスト(^^)

2日間だけだからあっという間だけど
いろんなことを吸収して
今後の活動に活かせていけたらなと思います♪




来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!!

そして、来れなかったけど
応援してるよ!って言ってくれた皆さん
心強かったです(^^)ありがとう♪



明日も頑張って読むぞーっ!!!


...制服も楽しむぞーっ!!!!








では。




PS

1部2部と髪型変えてみたよっ♪
ストレートとツインテール 

清楚な制服だから
清楚な髪型(^^)

いかがでしょう。
明日はどうしようかな??


それと、プレゼントや可愛いスタンド花
ありがとうございました!!
びっくりしたよ!!