5月29日 詳細 告知の告知 | 岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

岩永亞美オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんにちはっ



今週はとても長く感じる岩永亞美です(^^)

良いこと悪いこと
いろいろあったからかな?

良い意味でも悪い意味でも
1日1日がとても濃かったからかな?

4月は比較的すごく長く感じます。
頑張って1日1日を乗り越えてきたからこそだね!



{59F3A74D-47BE-41D8-817C-EB128467DAF4}



残すところもあと1週間
今週もいろいろなことに挑戦する1週間♪
不安もあるけど楽しみです(^^)






前置きはここまでにして...
5月29日のライブについて書くねっ♪



5/29(日)スペードボックス
岩永亞美 ~LIVE.EVENT~

(1部) open 14:00 start 14:30 前¥2,500 当¥3,000<D別¥500>
(2部) open 18:00 start 18:30 前¥2,500 当¥3,000<D別¥500>


発売日:4/24

・チケットぴあ(Pコード:297-455)
・ローソンチケット(Lコード:42991)
※整理番号順の入場
[問]スペードボックス ‪052-212-9028‬




14:00 OPEN
14:30 START
15:30~16:30 握手会.物販

18:00 OPEN
18:30 START
19:30~20:30 握手会.物販

今回はこんな感じで
1時間のイベントを2つやりますっ♪

イベントのあとには
握手会も開催する予定です(^^)

握手券は1枚¥1000 10秒になります。
(枚数に限りがあります。)

握手券は当日物販のところで販売予定です。
よろしくお願いします。


今までのグッズは
今回の物販で最後になります(^^)

まだお買い求めじゃない方
数に限りはありますが
よろしくお願いします(^^)

イベントの時は
いつものようなスタンディングではなくて
椅子を多めに用意します(^^)(^^)

チケットは先着順になるので
後ろの番号の方は
立ち見になってしまうかもしれませんが
ご了承ください。


アンケートを集計して
皆さんから楽しそうな企画を
沢山教えていただいたので
皆さんとリラックスしながら
楽しめたらなと思ってます(^^)

皆さんからのやってほしいを
形にできることが楽しみです!


あとは
入場の際には
荷物チェックがあります。

今回は椅子があるので女性枠はありません。
ご了承ください。


何かご不明点があったら
コメントよろしくお願いします(^^)



PS

ライブについても
5月9日に一つお知らせがあるので
楽しみにしていてくださいね!!